みつわ会東京支部

囲碁同好会近況報告

平成23年度リーグ戦スタート!!
 東日本大震災のニュースには心が痛みます。一日も早い復興を祈念いたします。
さて、平成23年度のリーグ戦が4月16日(土)から始まりました。勝負事ですから対局は厳しいものですが、本年度も囲碁を通して懇親を深め、楽しく過ごしてゆきたいと考えております。
 なお、上位者が研究会を開いているとのこと、若手(?)も近々立ち上げて更に研鑽を積んでいくつもりです。
平成23年度スタート記念写真
左より
春日井・水谷・藤本・門松・村山・川岸・角矢・阿部・小野寺 撮影者は鶴岡の皆さん
平成22年度リーグ戦成績
結果は下記の通りです。幹事が優勝してすいません。よく見ると表彰者全員が幹事、本年度は幹事以外の方々の活躍を期待したいと思います。   (敬称略)
優  勝   鶴岡 省司
準優勝   村山 明美
3  位   水谷 英夫
敢闘賞   春日井 守
皆勤賞 
  小嶋 孝治 村山 明美 鶴岡省司
(注)村山・水谷・春日井の皆さんが同点で並んだため、内規により対局数や年齢によって順位を決定しました。
 
表 彰 式 風 景 
 
優 勝    鶴岡 さん 準優勝   村山 さん
 
3 位   水谷 さん  敢闘賞 春日井 さん 
 最後までご覧いただき有難うございました。
inserted by FC2 system