東京支部
囲碁同好会新年打ち初め会報告


2011.01.17
 

 この大会初参加の角矢赳さん、沖山修さんを含めて20名が出席、昼食を兼ねた新年会後本社に移動してA・Bの2組に分かれてのトーナメント戦対局。久しぶりの大人数で広い会場(本社12階121−3会議室)も熱気に溢れ、厳しくも和やかな雰囲気の中入賞者(敬称略)は下記の通りです。

   A 組 B 組 
 優 勝  小田 二郎   小野寺 義邦
 準優勝  加藤 清隆  藤本 哲英
 3 位  春日井 守  鶴岡 省司
 敗者復活1位  水谷 英夫  打田 大治郎
 特 賞    太田 晴康

大会終了後の二次会にも12名と多数出席していただき、楽しく締めくくることができました。最近の月例会出席率低調だっただけに好スタートが切れて幹事一同ほっとしているところです。

                           記事・写真の提供は、鶴岡さんです。
 

新春打ち初め会記念写真

後列 角矢・三好・沖山・藤本・太田
中列 鶴岡・小嶋・打田・松掛・水谷・村山・嶋崎・小田・加藤
前列 川岸・小野寺・橋本・阿部・門松・春日井の皆さん
対 局 風 景
   
新 年 会 ・ 二 次 会 風 景
乾杯の発声 春日井さん 加藤さん・門松さん
沖山さん・打田さん 太田さん・川岸さん・小嶋さん
藤本さん・嶋崎さん・橋本さん・小野寺さん 角矢さん・鶴岡さん・三好さん
打田さん・村山さん  藤本さん・嶋崎さん 
   
 太田さん・松掛さん・阿部さん(後姿) 小嶋さん・打田さん・小田さん・水谷さん 
最後までご覧頂き有り難うございました。
inserted by FC2 system