第44回ゴルフコンペ 2014.3.26.(水).武蔵OGMゴルフクラブにて開催
  今年の春は、思わぬ大雪に遭い皆さん思い描いた練習もままならなかったにも関わらず、27名の方が参加されました。
当日は、午後雨の予報でしたが、皆さんの熱気に圧倒され、雨も降らず楽しくプレー出来たと思います。
結果は、安部裕さんがパープレーで優勝しました。
優勝の挨拶では、かなり練習を積んだようで満足のいくプレーだつたようです。
今回は、樽谷さん・塩苅さんの外にゴルフクラブからも賞品の寄贈があり皆さん大喜びでした。有難うございました。
なお、今回は東山会長が欠席のため、門脇顧問に、代行をお願いしました。
 
順位   名前  Gross HD   Net
 優勝  安倍裕  82  10  72
 準優勝  磯貝安尚  91  17  74
 3位  岡崎勝嗣  91  17  74
ベスグロは、安倍裕さんでした。    
 準優勝と3位は、年齢により決定
 
 スタート前の元気な皆さん
 
後列左より磯貝安尚・濱ア紀二・三浦圭策・野口正巳・岡崎勝嗣・安倍裕・松田昌也・山本周三・望月健・鳥海進・新井修輔・広澤節夫・ 松掛泰也・今津隆樹・尾崎敏夫・吉川元祥・武正紘一 
中列左より塩苅眞佐志・福原敏正
前列左より徳本政幸・佐久間喬・池谷俊昭・樽谷俊彦・門脇秀夫・安井久士・羽山昭・大沼隆
 敬称は、省略させていただきました。
 イン 1組スタート樽谷さん・門脇さん・羽山さん・安井さん  左から望月さん・徳本さん・野口さん・鳥海さん
 左から尾崎さん・山本さん  左から松田さん・安井さん
 左から樽谷さん・吉川さん  左から松掛さん・羽山さん
   
 左から安倍さん・広沢さん  左から福原さん・武正さん
 左から門脇さん・濱アさん  左から今津さん・大沼さん・佐久間さん
 左から武正さん・磯貝さん・福原さん  幹事でお疲れの池谷さん
 左から岡崎さん・新井さん  優勝の安倍さんと門脇顧問
 門脇顧問の挨拶
  最後までご覧頂き有難うございました。磯貝記
inserted by FC2 system