〔みつわ会談話室および2階応接室利用方法〕

東京本社内みつわ会談話室および2階応接室をご利用になる場合は、下記手順にてお申込みください。

<申込み手順>
1 みつわ会事務局へご希望日時の談話室・応接室空室状況を確認して下さい。
2 空きが確認できましたら使用日時・使用用途・利用者全員のお名前・鍵使用の
    有無を別途
申請書(入館届)(←ココをクリック)に記載の上、みつわ会事務局へ
    ご提出下さい。(メ-ルでも可です)
3 ご来社の際、受付(休日の場合は警備員)に入館の申し出をお願いいたします。
  鍵の貸し出しを希望された場合は、鍵を受領して下さい。
4 談話室・応接室の使用が終わりましたらみつわ会事務局へご連絡下さい。
  (鍵の貸し出しをしていない場合および休日使用の場合は連絡不要です)
<お願い>
※ 談話室・応接室をご利用の際は、必ずみつわ会事務局へご連絡下さい。
※ ご連絡は電話以外にメ-ルでもみつわ会事務局にて受付をいたしています。
※ 非常・緊急の際、談話室・応接室入室をお断りする場合がございますので、ご了
    承下さい。
※ 紙コップなどは各自で処分していただきますようお願いします。
※ 談話室・応接室使用後は整理整頓をお願いいたします。
※ コピ−をご希望の場合はみつわ会事務局へご連絡下さい。
    お客様相談室・受付への依頼はお控え下さい。

       〔連絡先〕
           みつわ会事務局(森島・伏田)
           Tel   03-5282-5599(内線2467)
           E-mail :
tem.mituwa@nisshinfire.co.jp
inserted by FC2 system